技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

目覚めが悪い

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
相変わらず目覚めが悪い。

上手く血圧が上がってくれないんでしょうね。
目覚めが良い時と悪い時がいま両極端なんですよね。
目覚めが悪い時は低血圧ですね。

通常血圧の時があるのでまだ今は安心ですが。
これからどれだけ悪くなるかが読めないのが現状なんですよね。
昨日心臓の検査全オーダーやってきましたが往復で息上がりそうになってました。
あと気づきは心臓の検査は食事問題ないと言うことでした。
肝臓のオーダーは絶食が規定事項なのでその通りに行ったらはっきりとエコーの用紙に食事OKの記載がありしまったと思いましたね。
まぁ、初めてだったので致し方ないです。

これからどれだけの回復ができるかは読めなくなりそうです。
今のところは順調ですけどそのうち影響は確実に出てくるでしょう。
でも前だけは向いていようと思います。
ポジティブにいれば何か起きると思っています。
ネガティブになったら終わりですからね。
しっかりと前だけをしっかりと見据えたいと思います。

さぁ、今日も頑張って打ち合わせと訓練にGCCさんに行ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。