技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりに歩き回った

ども、hiro_matsunoです。

昨日は歩き回ったと言うか。
疲れ切ってしまってました。
人に聞いて回るのもかなりの重労働で非常に大変。
最終的には低血圧でしたが歩き通せた。

言えることなんですが40年以上前の記録にアクセスすると言うことはものすごい難度でした。
行った組織は4つきいた組織は1つです。
歩き回って声も使ってガラガラですね。
養育情報を集めるのは難易ありすぎですよ。
ほぼデータが無い状況orz。
早いうちに回っておくべきだったと思います。

そう言えばOppoのスマートバンドなんですけど性能はいいんだけどアラームが圧倒的に少ない。
ヘルスケアアプリ同士の連携が取りづらい。
iPhoneのヘルスケアアプリの連動できないのは非常に痛いですよ。
Oppoさん次のアップデート期待してますからね。

いつも10個以上使ってた人間にとっては非常に辛いかなと思います。
次のアップデートでなんとかして欲しいですね。
血中酸素濃度はしっかりと摂れてました。
睡眠トラッカーも良好ですね。
今日はもう一つのバンドを試してみます。

今日は1件連絡をかけて確認に行ってきます。
あぁ、疲れます。
疲れたら確実の低血圧がくることもわかりました。
今日も頑張りますかね。

hiro_matsunoでした。

では。