技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

だるいっす

ども、hiro_matsunoです。

やはり予感は当たってしまいました。
モデルナのワクチンとバラクルードのmRNAがバッティングしてしまい今すごくだるいです。
予測はできていましたが両方の抗体がバッティングするんじゃないかなと思っていたんです。
B型肝炎の抗体が出来立てだったのも原因だったと思われます。

昨日は腹痛で苦しみなんか凄くだるかった。
録画を見てる途中に寝ちゃう状況だったんです。
しかも高熱で39.2でした。

今は腹痛の高熱も取れましたが身体のだるさが取れないので無理をしないことにしました。
明日からnoteの執筆再開と就労移行支援施設に行くことにしました。
さすがに今の状況は無茶すぎて行区ことができず戻ってくるのが目に見えているので無理をしないを今回は鉄則にしていますので身体を優先します。

身体と精神を無理させないのが今の俺のできることなんで仕方ないです。
今日就労移行支援施設行きたかったけど明日たっぷり情報は流せると思うので今日はゆっくりしています。
頭痛もしてきた。

今から飯食ってきます。
食は体調キープのための一番重要なことなんで無理しない程度に食べます。

hiro_matsunoでした。

では。