技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふぅ、起きるに苦労してる

ども、hiro_matsunoです。

多分朝方に血圧下がってるね。
起き上がるのに苦労している。
もさっとした感じがいつもする。
それ以降は大丈夫なんだけど安静時に落ちていること多いような気がする。

なかなか血圧コントロールは難しいなぁと思う次第ですね。
身体のコンディションもちょっと下がり気味かな。
睡眠薬使えばそれほど眠れなくは無いんだけど永遠使い続けると良く無いし。
悩みますな。
そう言えば最近涙もろくなった。
自分が動けなくても悔し泣き感傷に浸っても泣き涙が止まりませぬ。
それはそれで良いんだけど言えることは感情が表に出過ぎているような気がするんですよね。

うーん🤔。
最近ストレートに物事を捌いてるせいかもしれないな。
買い替えるスマートバンドですがOppoに変えようかなと思っています。
Mi Band6も良いんだけどOppoの形に魅力を感じたんですね。
決して安いから選んだんでは無いんです。
スマホもスタイリッシュだしMi Bandは新しいバージョンが出るときに安売りするのでその時にMi Band6買い増しします。

そうしたいんですよね。
悩みが吹っ飛んだというか三台体制にするのも良いのかなって感じですしね。
AmazonOppoのスマートバンドをpaidyで使って購入しました。
こういう時ほど素早いんですね。

眠たさは無くなったけど今度は花粉でアウトかな。
そう言えばまた迷走神経反射起きたんですよね。
気をつけなくては。

hiro_matsunoでした。

では。

 

追伸:左右にスマートバンドを付ける理由は心拍と血中酸素濃度は左右差が出るからです。
気をつけないといけないのは左右両方血中酸素濃度が下がっている場合はなんだかの循環器系疾患が考えられるので要注意です。
Mi Band6は左手用にOppoは右手用に買います。