技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか眠れなかった。

ども、hiro_matsunoです。

今日は寒くて2時からウトウト状態で眠れませんでした。
なぜかと言うと一回氷点下に落ちて雪が積もっていると俺の部屋寒すぎて眠れないんです。
2階の北の部屋なので寒さが2倍になってしまうんです。

ヒーターつけることも考えましたが布団から出ることができず。
今頃目が完璧に覚めてしまったんです。
多動が原因じゃないことは確かですね。
とにかく今日は寒すぎる。
今日はGCC大垣校さんの体験入所最終日です。
午前中だけにはなりますが頑張って行ってきます。

診察日も今日なのでなるべく昼寝をしてから行こうと思います。
昼ぐらいだったら寒くはなくなると思うので少しは寝れそうな気がします。
申し訳ないのですが今日のnoteの執筆はお休みします。
眠れていないので少しでも寝たい状況なのでご了承下さい。
あぁ、眠れなかった。

hiro_matsunoでした。

では。