技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

水門川の桜見に行ってきました。

ども、Hiro_Matsunoです。

読書会ですが思いっきり勉強会になってました。
皆さんのお邪魔するのは悪いので終了をタイムラインで流す形で終了する形になってしまいました。
誠に申し訳なかったです。

その帰りですが。
水門川の桜が満開だったので桜を観に行ってきました。
大垣市役所の駐車場は満杯で仕方なく南下をし松尾芭蕉結びの地記念館の駐車場に止め歩いて一回大垣一宮線の橋まで南下→住吉灯台大垣市社会福祉会館→大垣市役所の西側を歩き→興文小学校まで歩き写真をまたiPhone12でバシバシ撮ってきました。
AmazonPhotoにまとめましたのでリンク貼り付けておきます。

www.amazon.co.jp

また88枚も撮ってきてしまいました。

明日今度は霞間ヶ渓公園に行ってこようかなと思っています。
動き回ると運動になるんですね。
ただし血圧が問題になるので気をつけないといけませんですけどね。

桜のシーズンはいいですね。
写真のシーズンでもあります。
実は今日芭蕉祭で激ゴミだったんですけどねなんともなかった。
大分HSPの症状は抑え込めてますね。
今日も大丈夫でした。

Hiro_Matsunoでした。

では。