技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

言えることは空路で邦人や外国人や留学生を迎えに行くべきだ。陸路はロシア軍に皆殺しに遭うだけだ。

ども、hiro_matsunoです。

今はっきり言えることはどの国の国民であってもロシア軍は抵抗なくても攻撃を加えていると言うことです。
これはどう言う意味を示しているのかと言うと口封じするための虐殺です。
もう陸路は危険としか言えない。
陸路は確実にロシア軍の攻撃に遭うでしょう。

もう空路で邦人や外国人や留学生を救いに行くほかないです。
しかも一個小隊規模の支援攻撃機を空戦武装してを護衛につけてです。
いざとなれば空戦を覚悟してまでもやらない限りはプーチンを抑えることはできないでしょう。
いざと成ればアメリカはシールズとNCISの統合部隊をロシアに送りプレジデントオーダーでプーチンを確保し国際法廷に証拠とともに突き出すべきでしょう。
そこまでロシアは強硬行為しています。
国際法廷に突き出す覚悟がバイデンにないんです。
本気にならないとウクライナにいる全部の国の人が殺される事態にもなりかねない。
今すぐNATOアメリカは動くべきだと俺は思います。
これではもうウクライナどころかビジネスマンや留学生を守ることが出来ません。
彼らに死ねと言うのですか?

国民を守るのが国の役割でしょ。
俺おかしいこと言ってる?
おかしく無いっしょ。
ここまでの行動をロシアにされて戦闘回避目指してるNATOアメリカはおかしすぎる。

もうそこまで危機だ来てるんだよ。
ちゃんとしたロシアの侵略行為として国民を守る判断をつけるべきだと思う。
国民を守るために陸路使えなんて無謀なことを言わず戦闘覚悟で空路で救出を行うべきだ。
もうこれしか残されてないぞ。

hiro_matsunoでした。

では。