技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

極度の低血圧で眠れず

ども、hiro_matsunoです。

ようやく3/17の倒れた原因が発覚しました。
極度の低血圧になっていたようです。
インチュニブの副作用が出てたようです。
確かに3/18に守田クリニックで血圧測った時90台は確かにおかし過ぎた。
多分これが続くようだと循環器で診察してもらわねばならないみたいです。
今までは高血圧に近い血圧だっただけに一気に下がってショックが一杯ですね。

今日も目が覚めてしまった。
せっかく早く眠れたのに意味がない。
しかも日曜日にこれはちょっと痛いなぁ。
もうしばらく起きて眠れそうだったらまた二度寝します。

ホッとしたけどこの低血圧の状況ではやっぱりマルチタスクはちょっと難しいかなって感じがしています。
一気に血糖値上げないといけないので境界型糖尿病も悪化させるかもしれない綱渡り状態ですな。
仕事の仕方を変えれるように就業移行支援施設で模索していかねばならないようです。

うーん🤔。
この状態ではしばらく身体をゆっくりと調整していく方向性に持ってかねばならなくなりそうですね。
参ったなぁ。
低血圧なんて高校時代ぶりですよ。
運動はちょっとづつ回復せるしかなさそうだし。
あと檜花粉もう飛んでます。
ダブルパンチ食らってる状態みたいですね。

焦らず行きます。
原因がはっきりしたけど。
今週の土曜日はちょっと久方ぶりのお三方にあって事情説明ですね。
確実にハッカソン復帰はないと言わなければならない。
この状況ではいろんなことに制限が出そうな気がします。
本当はもう少しで復帰までいけそうだったのに残念しか言えなさそう。
複雑な気分にさせてしまうかもしれないけどいざ仕方ないですね。

迷ったけど仕方ないわ。
昇圧剤使わなければならない状況まで一気に落ちたのは残念すぎですけどね。
2度目のダウンが起きないことを祈るだけです。

hiro_matsunoでした。

では。