技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

スッキリしたけれど

ども、hiro_matsunoです。

スッキリはしたけれど何もかもが過去に戻った気分になりかけている。
引っ張られたみたいだな。
すげぇ気分が落ち込んでいる。

だけどこれからもしっかりと訓練を受けて行くし何も変わらない補償もない。
俺らしさを取り戻し始めてるが何かが変わっている。
鋭さがないと言うかゆっくりペースになりかけてるような気がする。
俺は俺だなんて言っていたのは昔のように今感じている。
でも、それで良いのかもしれない。
焦ってみたって返って危ないんだからこれからはプレッシャーを感じず訓練をしっかりと進めていければそれで問題はないと思っている。
障害を受け入れることは難しいが慣れて仕舞えば簡単だと思う。

だからもう俺は無心になることにした。
無心になれば色んな情報も手に入れやすいし焦らなくて良い。
それでいいと思う。
無心で集中して静かに物事を考えれば良いと思う。

さぁ、今日も頑張ろう。

hiro_matsunoでした。

では。