技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は予定通り昼活します

ども、hiro_matsunoです。

今日予告通り昼活をします。
10時半から行います。
場所はコメダ珈琲大垣林町店です。

 

コメダ珈琲店林町店Google マップ

ゆっくりとお話ししましょう。
本日は1時間半を予定しています。
誰か先着した人は場所取りして頂けると嬉しいです。
なにせコメダ混み合いますからね。
多分センターにある丸テーブルが取れれば嬉しいんですが。

ちなみに細川茂樹さんは俺の3年上の先輩です。
実際中高ともご一緒したことがないんです。
実は実家が林町にあるので歩いて説明できる距離なので希望される方は帰りご案内しますよ。


ゆるっとお話しや読書をしましょう。

hiro_matsunoでした。

では。