技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

正直なところのメンターをストップしリセットしたの理由について

ども、松野弘法です。

今夜は本名で書かせてね。
実は尾崎との冷却期間を置くの理由なんですが。
嫌な予感がするTwitterのDMが来るようになってきてこれはと思われる障害があったのです。
それはADHDHSPの複合障害なんです。

俺自身ADHDアスペルガー複合障害でもあることから気がついたんですが。
お互いにこれ以上一緒にやって行くとお互いにためにならないと判断つけざるおえなかった。
返事も遅いし完璧な潔癖症でDMを返してくるわで。
俺はADHDを発現しているので一気に判断し自分の危険を回避するために判断しました。
本当はメンターやりたかったんだけどね。
今のあいつの実力では仕事を引っ張れないことも判明したこともありあえてリセットという決断をせざるおえませんでした。

まぁ、仕方ないと思います。
正直に言ってくれれば良いんだが言い訳にしか聞こえなかった。
正直に言えないところはもう既にADHDの症状なんです。
あいつの世話役になるのも嫌ですし岐阜大学附属病院は実は俺のエンジニア引退を決断した曰く付きの場所に連れて行って検査一式やらせたらエンジニアとして復活を疑られるのは俺になってしまうのですね。
からしばらくあいつを冷却期間を置くことにしました。
こんな形になるのは一番嫌だったんですけど致し方無いです。
俺自身が精神3級障害者である以上はどうすることもできないんです。

戻れば問題はないんだけど逆に怖いのはあいつ身内大垣や岐阜にいないんです。
結局俺は何もする手段がないからそのままの状況見るしかないんです。
自分で気づくかそれとも俺が耐えられず自爆をしに岐阜大学附属病院にあいつを送り込むかになってくるかもしれないですね。
疑られたら正直に話すしかなさそうですね。
岐大病院だったら真鍋先生にあいつの診察お願いしようと思います。
その前に守田先生に見てもらうことも検討に入れないといけないと思います。
それだけあいつはもうやばいです。
限界超えてますからね。

世話焼きもやめたいのでリセットしたわけです。
期待されてた方ごめんなさいね。
俺も半年くらい訓練を続ける予定です。
しっかりとした形で色んな仕事などしたいですからね。

松野弘法でした。
明日からはハンドルに戻るよ。

では。