技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふと思うんだけどゆっくりと訓練したいな

ども、hiro_matsunoです。

先週は色んなことに振り回されていたように思える。
障害と向き合わなければならないのに色んなことを考えていて余裕ゼロ状態になっていた。
これではやっぱいけないなぁ猛省している。
優しいのは良いけど今の俺は障害者だ。
そこまで犠牲を払って良いのだろうか?

そう今は訓練をして障害に向き合い早めに職業復帰を目指すのが俺の目標であり急いで戻ったりしても意味がないんだ。
急いで戻ったって以前の繰り返しより逆に悪化をしマウントするような人間にもなりかねない。
自分を変える努力が必要なんだ。
無理をしたって意味がない。
だから一旦全てをリセットし頭を冷やすことにした。
その方がかえってスッキリする。
と言って土曜日の朝・昼活はするつもりなので安心して下さい。
リセットするのは追われてきた自分の頭脳とその要因の方です。
そこをリセットしない限り焦りは続くばかりで意味がない。

さぁ、今日からまた訓練です。
頑張ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。