技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔思いっきり目標予定変更する

ども、hiro_matsunoです。

予定変更の可能性が出てきました。
それはメンターになるためには結局はプログラミング方向に進まないといけない状況なんですね。
けれどそれは予測できていたことなので気にはしていません。

とにかく頑張るのみなんです。
早速webクリエイター能力試験の参考書を買いました。
あえて言えることは新品を買う必要はないんです。
なぜなら中古には合格へのヒントが隠れているかもしれないからなんです。
だからAmazonの中古を狙うということはありって感じもしています。

特に難しい.com Master Advance☆☆や基本情報処理や応用情報処理より上位資格はかなりの難易度になるんです。
そこで勉強の仕方を変えないと難しいんです。
がっつり頑張りたいけど難しいこともあるんです。
中古を使ってどこが重要なのかを調べることができると思います。
そのような勉強法に切り替えていく方法しかないんでしょうね。

MOSは来年だなぁ。
Webサイト再構築は今年中にはできそうだけどなぁ。
このように1ヶ月で目標見直しを行うことが重要なのでしっかりとやりましょう。

hiro_matsunoでした。

では。