技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-17から1日間の記事一覧

俺が何故有料noteでADHDについて書くわけ

ども、hiro_matsunoです。何故俺がADHDについてnoteで書くのかと言うと自分と同じ障害を持つ人にとってやっぱ情報を送ってあげたいしどんな症状なのかを知ってもらいたいからなんだけど。ここまでまた書く気になったのはもう一つの大病である慢性B型肝炎につ…

ついにADHDの対処法のnoteを書き始めます。

ども、hiro_matsunoです。以前話していたADHDのnoteを書く件ですが。自分の思いも固まったことから明日から始めたいと思います。アカウントは別垢で取る予定なのでアカウントが決まりましたら報告しますね。今苦しんでいるADHDの方と一緒に向き合いたいからn…

ごめんなさい。なんか昨日気がおかしかったです。

ども、hiro_matsunoです。ごめんなさい。昨日気が狂ってました。でも言えることは親父が言いたいこともわかるんだけどマジで動かないんですよ。ほんと困ってるんですよ。気がついてくださいよ。風呂場でも動けない。上がっても動けない。柔軟も時間がかかる…