技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

イマイチ

ども、hiro_matsunoです。

昨日から体調イマイチですね。
多分原因は昨日の朝トレーニングしたのが肝臓にダメージ与えたのかも。
これから精密検査1日後はトレーニングしないようにしないといけない。
やってもストレッチだけにとどめた方が良さげ。

造影剤ってヨウ素なんです。
造影というのは放射線であるヨウ素入れてCTやMRIで画像撮影するんです。
しまったとはこのことだったんです。
抜けきったといっても肝臓へのダメージは1日ぐらいあるのではゆっくりしないといけないんですね。
せいぜい車の運転とデスクワークまでにとどめないと大変なことになります。
動けるからといってトレーニングしたのが大きな失敗ですね。
ストレッチに留めるべきでした。
肝臓がダメージを受けるとどうなるかというと眠気とだるさと頭痛なんです。
今日まともに出てますorz。
肝臓への造影検査後は約2日はゆっくりと生活すること忘れちゃダメですよ。
俺みたいにダメージを思い切り与えることになります。
明日まで安静決定😭。

まぁ、今回の失敗でしっかりと来年以降はコントロールできるでしょう。
昨日俺は完璧におばかでした。
反省してます。

hiro_matsunoでした。

では。