技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤベェ。筋肉がかなり張ってる。

ども、hiro_matsunoです。

ヤベェ。
むっちゃ身体がかなり張ってるしてしまってる。
ストレッチしても張ってる。

特に腹筋周りとインナーマッスルが張ってる。
ついに眠っていた中学時代につけた筋肉が目覚めかけてる。
4.5km12〜15分のランペースの筋力量がつき始めてますね。
こいつが目覚めると厄介なんだよな。
マジ走る側の肉体が目覚めるんだよ。
走ると肝臓が持たん。
これはウォーキングがかなりスピードアップしてしまいそうだな。

実は今日昼寝に失敗してるんですw。
寝過ごして気がついたら4時前。
ショートコースでスピードウォークしてたんですがその後にワークアウトも続けてやったのは失敗でした。
身体が悲鳴あげてるけど風呂上がりのワークアウト&ストレッチは楽になってるかもしれない。
マジで鍛え直して良かったかも。
しばらくは悲鳴あげるだろうけどw。

頑張りますわ。

hiro_matsunoでした。

では。

追伸:

今noteさんに依頼していた二つの定期購読が全て承認されました。
定期購読は最新版でアーカイブ版は無料で1週間単位でアーカイブしていきます。
今後は定期購読が最新版になります。
明日もバタバタやーん。
もう一個定期購読とアーカイブ用マガジン作らないとまた遅かったりするから💦。
あと今までの課金金額設定外すのといろんなことが待ってる。
ついでにアーカイブもやっておくかな。