技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

WIFI増強を計画しないとね

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
そろそろWIFI6かWIFI5の増速化を考えないといけないっすね。
スピードが遅いような気がするんですよね。
833MBpsではそろそろ限界がきてるかも知れないなぁとはと思うんですけどね。
今は1100MBps越えするWIFI機器も出てきました。
WIFI6はまだ価格落ちてきていないですし。
WIFI5で検討するかなぁって感じがしています。

Archer AX20はまだ落ちてきてませんしArcher C80をもう一台購入する手も考慮に入れないといけないですね。
Archer C80は実はOneMesh対応されたのでメインルーターを交換することを検討できるんですね。
そうしようかなぁと思います。
そうするほかないんですよね。
デュアルルーター化もありじゃないかなと思いますしね。
色んな手を考えてみるとするかな。

今月に購入検討して来月に購入して交換またはデュアルルーター化を検討します。
まぁ、増速するんだったら交換だと思います。
そのまま交換する手もありなんですけどC6はそろそろ侵入の危険性があるんですよね。
パスワードの複雑化も併せて考えないといけないんで慌てず考えて行きます。

hiro_matsunoでした。

では。