技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今年最後のガジェットはSoundPeats T3

ども、hiro_matsunoです。

今年最後のガジェットはSoundPeatsの最新ANCイヤホンのSoundPeats T3です。
俺にとってはANCイヤホン必須の耳になってしまったので数多く手に入れる必要が出てきたんです。
来年はEarFun Free Pro 2を購入する予定です。

早速開封しました。

表面
f:id:Hiro_Matsuno:20211229164820j:image

裏面

f:id:Hiro_Matsuno:20211229164850j:image

箱と付属品

f:id:Hiro_Matsuno:20211229164830j:image

付属品と本体

f:id:Hiro_Matsuno:20211229164916j:image

SoundPeats T3のイヤホンと充電器

f:id:Hiro_Matsuno:20211229164923j:image

SoundPeats T3とイヤピース(S・M・Lは装着済み)

f:id:Hiro_Matsuno:20211229164806j:image
実はまだ充電中です。
SoundPeats T2が良い品質だったので期待していますが再生時間が5時間になっているのが残念かなと思います。
今日からエージングしようと思ってますが本体が小さいんでそれなりの時間かけてやらないといけないなぁと思います。
見てみたらやっぱりAirPodsProに近づけているんですよね。
T4は長時間再生可能にしT2に近い形に戻して欲しいですね。
耳のサイズが最近SoundPeats Sonic・Sonic Pro ・Force Proに耳がフィッティングしちゃったんですよね。

うーん🤔。
1日経たないとわかんないかもしれないですね。
使用感は明後日書きますね。

hiro_matsunoでした。

では。