技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

はっきりと見えてきたこと

ども、hiro_matsunoです。

正直言って復帰はいつになるか読めなくなってきた。
色んな事が思い出されたんだけどその隙間を埋める手段が見つからない。
Webサイト作る事でなんとかなるかなとは思うんだけど思ったより精神的な損傷酷かったみたいって感じですね。
シナプスも思ったより修復が遅くなってきた。
思い出しても無駄な方向なことを思い出してしまう。

人への恐怖は拭い去ったんだけど今度は気を使いすぎたりする。
かなり不味いね。
耳の反応が過敏になってきているのは確かだが電車は外が見えれば耐えられる。

正直今が正念場って所ですかね。
自分の心と向き合い来年春までには復帰できるようにしていきたいと思ってるけどかなりの努力と辛抱と心のコントロールをしないといけない現状だな。
とにかく俺は正月は寝正月と決めた。
今の過敏な心の状況ではイヤホンのお世話になんなきゃ初詣なんていけやしない。

せめて来年夏は音楽イベントに行けるまでにはしたいもんだね。
ここまで決めたらもう焦らない。
今の状況だと東京も行けないからなぁ。
あの混雑が耐えられない。

今はとにかく今は耐え抜かないとダメなのかなって所だね。
正直今の俺は落ち着きを失う事が多くなってるね。
多動と衝動をコントロールすることを完璧にしないといけないと思う。
ストレスコントロールを上手くやれるようになるのにはもう暫くかかりそうな感じですね。

あぁ、スッキリした。

hiro_matsunoでした。

では。