技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

耳が疲れちゃうのであるものをdポイントで骨伝導イヤホンを買いました。

ども、hiro_matsunoです。

ついに手を出すことにしました。
中華品ですけど骨伝導イヤホンに手を出しました。
かなりイヤホンではちょっと耳疲れしちゃうんです。
このおかげでVoicyの追い上げができるようになりました。

なかなかカナルイヤホンって耳に負担かけるんです。
しかもテレビを見ながら聞けるのは非常に助かります。
もう二、三個骨伝導イヤホン買おうかなと思います。
耳を助けるためにね。
カナル型のイヤホンも買いますよ。
今はバッテリーがなくなるとどうしてるかと言うとバッテリーが足りなくなったら以前から使ってるミニスピーカー使ってます。
SoundCore Miniを使ってます。
長い間俺を支えてくれているミニスピーカーです。

そのうちデュアルルーターシステムの配置このブログに書きたいんですけどね場所が場所だけに時間がかかるのでもうしばらく待ってくださいね。
作りたい人もいるでしょうからしっかりと説明を書きたいんですね。
ちなみにこのシステム実はブリッジとOneMeshを組み混んで作ってあるんです。
ブリッジは古いArcher C50と今までメインルーターとして使ってきたArcher C6を使いました。
今度詳しく書きますね。
色々変更もかけてるので大変なんです。
システム構成図と写真撮らないといけないので時間がかかります。
ご了承ください。

意外と骨伝導イヤホンが良くて嬉しかったんですね。
以前骨伝導イヤホン買ったんですけど不良が多くてそれ以降買ってなかったんです。
食わず嫌いというか聴かず嫌いという状況だったんです。
あぁ、嫌いにならなくてよかった。

hiro_matsunoでした。

では。