技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

毎日散歩はばてるね

ども、hiro_matsunoです。

早速バテ始めてます。
と言うか靭帯が悲鳴上げてますね。
4キロの翌日に6キロ歩くなんてやばいっすね。
明日マジで距離少なくしよ。

明らかに歩き過ぎると靭帯が伸びます。
また十字靭帯やりそうです。
やはりANCイヤホンは効果的ですね。
ただし風が強い時はSoundPeats T2は向きません。
風の音をモロに拾っちゃいます。

さぁ、明後日はADHDの検査です。
無理せず頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。