技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は久方ぶりの空き

ども、hiro_matsunoです。

今日は久方ぶりに空きになりました。
だけど、これから受ける資格に関する調査もしないといけないし参考書の所在を探さないといけないんです。
あればいいんだけどねぇ。
webクリエイター能力認定試験の参考書。
なければフルフル書き書きかな。

うーん🤔資格調査はめんどい。
だけど取りたいと思ったら突っ走れですは。
MOSとITパスポートと基本情報処理Javaの本はいくらでもあるんだけど。
肝心なものがない事多いんですな。

まぁ、これからなんだからいっか。
あとはWebサイトの再開準備開始します。
これからがまた正念場ですね。
無理しないで頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。