技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔

ども、hiro_matsunoです。

昨日のカジちゃんねると裏あいちゃんねるのコラボを見て思ったことは亜衣ちゃん5/20から多分一週間ぐらい休みを入れて復活するのではと思いますね。
それだけ亜衣ちゃん疲労困憊ですね。
相変わらずかわいかったんだけど疲労が見て取れました。
カジくんも良くこの提案したと思う。

普通だったら疲労困憊の姿を見せたくないと思うのがタレントとしての亜衣ちゃんだろうと思う。
だけどそれを打ち破ってみんなに顔を見せてくれている亜衣ちゃんがすごく感じていた。
そう言えばエアドロっていつ出るんだろう期待してるけどさすがに昨日は無理だったみたいだね。
言えることはドコモの5Gルーターなぜ準備できなかったんだろう。
あれだったら即日接続可能だったのに残念すぎる。
今まで5Gエリアからひょっとして4Gエリアになっていたらまじ怖いかも。

あと言えばマシンパワーの問題もあるかもね。
IntelMacとかMicrosoft Surface  Goだと相当なマシンパワーがいるからね。
14インチMacBookPro買ってあげてほしいと思う。
なるべくだとフルスペの。
そうじゃないとニコ生のコラボとかZoom使ったYoutubeコラボは難しいんじゃないかなって思う。
やっぱパソコンはそれなりのスペックが必要だよ。
俺でさえMacを買うときは厳密にスペック出しして買ってるもんなぁ。
今のiPadProもM1を買ってるしなぁ。
それなりに考えてあげないとかなり悲鳴が上がるのかもしれないね。

昨日はそれなりに良かったんですが。
あとの問題が今日実は岐阜大学附属病院の診断書を持ってきてとGCCの曽木先生に頼まれていてまじ焦っている。
やっぱりいらないことを喋ったと思われる。
それを解決しないとなと思うんだがなぜか不思議と考えは普通だったりする。
とにかく言えることは焦らないことが重要だと思う。

さぁ、今日も1日頑張ってきますわ。

hiro_matsunoでした。

では。