技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は謝り倒しかも

ども、hiro_matsunoです。

今日は謝り倒しかも。
やっと就労支援移行事業者をほぼ決めた状態です。
GCC大垣校さんに行こうと思います。
ある意味これ挑戦なんですね。

実は3校謝らなくてはいけないんです。
今のところベストなのはGCC大垣校さんだったんですね。
選ぶのが難しかったんです。
あと逆に言えば講師にチェンジするチャンスでもあるんです。
Web技術者をいれることを諦めさせないと言うことはできるのかなと思ったんです。

あとMOSの更新を考えたんですね。
俺が持っているのはMOS2003だったんですね。
MOS2013に上げようかなとも思ったんですね。
これも重要なんですね。
あとはTypeScriptの勉強も訓練校内でやろうかなと思います。
サバイバルTypeScriptなどネット文献がしっかりしてるんですよね。
noteの更新もできる限り訓練校で書きたいなぁと思っています。
できるだけの事をしたいと思います。

あとはwebサイトを再建します。
色んな事を準備しないといけないなぁ。
頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。