技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から体験入所です

ども、hiro_matsunoです。

今日から再びGCC大垣校さんに体験入所行ってきます。
また今日から忙しいのといわれると思いますがそう言うつもりないんですけど体験入所中にnote執筆できるかテストしてみることとスクリプトの勉強ができると思います。
まぁ、努力することを試す事が重要なのかなと思います。

9時半に出発する予定です。
努力しないといけないですね。
午前中はMOSの再更新のために勉強します。
なぜかというとリボンに移行した後の資格は取る必要があるのかなと思うのでやっていこうかなと思います。

けれど頑張らないいけないわけではないので無理せず行きたいと思っています。
無理をしない事が重要なので努力目標として頑張っていきます。

さぁ、無理せず頑張りますか。
hiro_matsunoでした。

では。