技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか怖いですね

ども、hiro_matsunoです。

今日も天候不安定ですね。
なんか怖いのは新コロナ。
ワクチンの効果今は聞いていますが今後有効なのか心配になってきます。

ワクチン2度目射った人でも感染するといった話はデルタでもあったんですけど。
今回の株は南アフリカ起因と言われてます。
何か変異を起こす過程で何か混じっていないかが一番の心配です。
これが多いんですよね。

あとはワクチン3回目はどうやら射った方が良いみたいですね。
私の家では話題にならないんですけどニュースピックスでは3回目は素直に射った方がいいと言う判断を11/26時点で見切ってますね。
怖いことはないんで正直にワクチン射ちに行った方がいいですね。
慌てずに行くことが重要ですね。

うーん🤔。
迷う人多いんだけどオミクロン株も怖いしね。
俺は真面目にワクチン3回目射ちますわ。

hiro_matsunoでした。

では。