技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

笑えねぇ。柔軟するのに30分かかった。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
物凄くばててます。
体験入所終わりました。
最終的にはアシスタントさんとしかお話できませんでした。
けれどメッセージを書く欄に自分なりの思いをかけたのでよしとしたいと思います。

アドバイザーさんは忙しいですから。
俺だけじゃ無いんで仕方ないのかなと思います。
けれど慣れないことがこれだけバテるという事を今すごく学びました。
好きなことは平気なのにはじめてのものにすごく弱いということがわかりました。
すごく初歩のところから聴かないといけないんです。
恥を捨てることがチームを作ることが重要なんだなと思います。
いろんな事を勉強させていただきました。
明日と明後日はゆっくりします。
流石に一週間に詰め込みまくりましたからゆっくり2日間過ごします。
実は今日の風呂上がりの柔軟疲れすぎて30分かかってるという相当お疲れモードでした。
とにかくゆっくりします。

hiro_matsunoでした。

では。