技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

起きたら世界が変わってた。

ども、hiro_matsunoです。
予測ができない。
これで我が一家も接種後1日目に発熱することがわかった。

多分モデルナの方がしっかりと設計してあるとみえる。
何故わかるのかって拡散アナログもHIVの三種カクテルも元を辿ればmRNAなんだからこの微熱は予測がついていたが。
モデルナは多分オミクロン以降の株についてもなんだかの対処ができるように一部加工してそうな気がする。
ブースターはモデルナのほうが問題対処が早く済む可能性がある。
クーポン来てる人は待つ必要はないと言っておく。
ファイザーを待っていることは明らかにオミクロンには有効策ではないとはっきり言っておく。

ブースター接種できる人はなるだけ急いで接種を予約を行いワクチン接種を受けることをなるべく急がないとオミクロン株はヤバすぎた。
今回は待ってる時間はないぞ。
自分の身は自分で守らなければ政府はコロナワクチン行動をさらに遅らすだけだ。
自分らでアクション取れる障がい者もそう入ってはいられない状況なのは俺が一番よくわかっている。
接種証明はちゃんと確保しクーポンが来たら行きつけ医にすぐ予約を取ることが命を守る最終手段だ。

俺はクーポン届いてすぐに行きつけ医に連絡をつけてワクチン接種予定を早めにできるようにコントロールすることがこれからアフターコロナの生活だと思う。
言えることは政府はただ新しい株が産まれましたという情報流せばいいのではない。
命のかかった病気の患者はそれを納得はしてはくれんぞ。
今回も思ったが政府は説明や対応が遅すぎる。
それじゃみんな怒りだけだ。
言えることは国民に対する情報が少なすぎるんだ。
もっと政府は正直にならないとみんなの身体が持たん。

副反応が激しいという弱点を持つモデルナでもいいから選ぶという行動を今回取らないかったのは消費者庁がやった大塚製薬にやった行動により安心して通えない人間も消費者庁の改善を要求する。
今のままの消費者庁ならいらねぇ。
守るための武器を失った俺たちはワクチンに頼るしかないんだ💢。
洒落にならないんだよ。
消費者庁の頭硬い軍団は静かにしてもらえないと落ち着かないんだよ。
真面目に真剣に考えてくれないと安心できない状況に毎回怒るのはもう飽きた。

明日までに解熱できるかが勝負だなと思う。

そうしなければ明日の授業に間に合うかなと思ってるくらいだるい。
俺の考える手段がうまく効かない。
あしたまでに対応策をまた考えることしかない。
これが実際の患者学だ。
やり遂げられなかったら次を考えればいい。
焦らないことが肝心だ。
久方ぶりにハッカッソンしてる感覚だ。
挑めない奴は捨て置く昔流儀完全無欠の自分の自信の身体のフルハックををやらなければ意味がない。
完全的に左脳と右脳を久方ぶりにフル開放する。
そうしなければ次の対策なんて思い受けねぇ。

それが対策のいち早く奴らが出来ること。
だから俺は身体だるいができるかギリのこと行う。
これしか方法がない。
どうやればモデルナの副反応を少なく出来るかを考えないとみんなかこくだけどいまできるのは俺しか出来ない。
モデルナとファイザー両方接種した俺だったら思いつけるはずだ。
とにかく今日は頭を焦らず回す。
今それだけやばいってことを認識しておいてほしい。
対応できればだから今は無理をするなとだけ言っておく。
そうしなければ次の方策を考える頭脳が今足りないと言うのが政府に起きている予測遅れだということであると思う。
だからみんなも焦ればそこで終わる。
パニック起こさず普段の生活を行うことが肝心なんだと思う。

どう考えるかは俺たち自信の脳だと思う。
しっかりと状況理解を行い自分の能力を落とさずハイブリッドワークができるかが問題だと思う。
重たい処理に対する対処も考えないといけないと思う。
もう多分次の時代は日本にきついことが起きると思う。
だけどそれを修正で絵切る奴は複数人実は東京にいる。
俺も手伝える限りは脳を貸す。

まぁ、今年はすごい正念場だと思う。
無理しなくて進めるように考えるのも俺の仕事な何だろうなぁと思う。
それは治さん引き受けさせてくれ。
正直ソフバンが孫が言ってるほど安定はしていない。
真面目に対等に考えられる人間がいないと意味がない。

結局は孫も三木谷もジョブスには勝てなんだってことだ。

今日はここまでで終えておこう思う。
考えすぎてしまったらよけど負荷がかかりそうだわ。
とにかく焦らない。

hiro_matsunoでした。

では。