技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

延長されるか?

ども、hiro_matsunoです。

今日は一応最後の認定日です。
行ってきますけど延長の問題が解決したらそのまま相談に行き就労支援の見学の話をしに行ってきます。
色んなことを今日も解決ですね。

さぁ、前を向いて頑張ってきます。
あと言えるのは多動が急に起きないか心配なだけです。
今は抑えきれてますけどなんとか出来ないか努力するだけですね。

俺は今思うんですけど無ければ作ればいいという選択肢ができないってことなんですよね?
なんで疑問符なのかというとリタリコさんにお願いしたのは社長が同じ境遇の人だったんです。
俺も本読んでびっくりしたんですけど作れるんじゃないのかも試みてみたいという気にもなっています。

慎ちゃんからのお誘いも前向きになれそうな気がする。
俺が変えた人間に再び変えられるのもありかなと思います。
みんなのためにラプラスの箱をではなくみんなのために働ける場所を作り出すのもいいのかなと思います。

まぁ、これからが勝負なのかなと思います。
自分と向き合いながら考えた結論がいっぱい存在するので声を発してみようかなと思います。

hiro_matsunoでした。

では。