技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は比較的予定通りだが

ども、Hiro_Matsunoです。

今日は比較的予定通りに作業進められましたが。
雨は予測できんかった。
その分だけ市役所行くのが早くなったのでよかったですが。
問題は早めに就労支援施設を早く探したいと言うところですね。

そうしないと相談員を決められないんです。
非常に大変な毎日が続きそうな雰囲気です。
大垣市の施設は相談員が少ないと言う話みたいですね。
いわゆる早いもん勝負になってしまってる。
色んな予定も組んできたところにこの話が来てしまったので大焦りです。
最悪社協に頼るって手もあるが怖いんだよね。
大垣JrのOGが多いんですわ。
怖い怖い。
おまけに伊藤くんがいるじゃないっすか💦。
福祉会館だけは避けねば。
マジで
超怖いわ💦。

とにかく見学行きたいところは二つ見つけてあるので認定日にハローワークの伊藤さんに依頼をかけようと思います。
リタリコさんに頼るかどちらかになりそう。

hiro_matsunoでした。

では。