技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

早起きは良いねぇ

ども、hiro_matsunoです。

今日は祝日なのに早起きです。
と言うのは平日と同じにしておけば楽になるのかな。
単純にそう思っただけです。

そうでもしないと身体が安定しないですね。
ゆっくりでも良いですけど祝日の場合は早く起きて動き出すのが良いです。
無理せず早起きです。
ここで無理して休みモードもあんま意味ないです。
翌日ずれて大変なことになること確かです。

今まで俺は祝日だと休みモードできるわ。
なんて思ってましたがこの切り替えを今日からやってみて良かったような気がします。
祝日は平日モードが良いですね。
身体のために平日と同じ行動していくと良いと思います。

俺は無理をしていないのでやることも頑張りたいと思います。
色んな事をしていくとまだ楽になるのかなと思います。
noteも配信しますよ。

頑張ります。

hiro_matsunoです。

では。