技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

計算ミスを怖がってはいけない

ども、hiro_matsunoです。

計算ミスって誰もがやることです。
これを怖がってはいけません。
完璧に全てが進むことってないですから。

昨日丁度計算ミスと言うか予測ミスをやらかしました。
運動し倒せば体調キープできるのではないかと思い込みました。
どうなったかと言うと低血糖発作やっちゃいました。

これは無理矢理やっても意味がないと言うことなんです。
身体が欲しい時に糖を適切に取ればいいんですが。
それが出来なく寝てしまうことがあったのでバランスが崩れたと言うことでした。
気づきが必要なんですよね。
でも強制的に糖を取るのではなく飴でもいいので準備しておくのが良いですね。
糖をバランスよく摂ることは難しいです。
2時間で一個ぐらいなめると丁度いいのかなと思います。

ストイックも不味いですね。
あまり身体にもよろしくないですね。
無理をしないで頑張るってことが大切ですね。
まぁ、ぼちぼち頑張りますわ。

hiro_matsunoでした。

では。