技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

日々の進化

ども、hiro_matsunoです。

おはようございます。
たまにはあいさつ書いてもいいかなって思います。
実際ADHDって日々進化している訳です。
精神が戻ってくると言う表現の方がいいのかな。

思うんですけど毎日調子が良かったり悪かったりを繰り返していましてるんです。
実際に言うとよく寝るときはスッキリしてることが多いですね。
精神ってゆっくりとした朝から始まるんですね。
ゆっくりできないとストレスが溜まるんですね。
朝に始めると結構文書書けたりもするんです。
言えることはマインドブルネスの仕方でも変わってくると思います。
たまに瞑想から一瞬起きてしまうことがあると思うんですがこれは問題ないんです。
それは自分がイメージ湧いたりした時に起きることなんで気にしにでいいですよ。

毎日の変化を感じないといけないのが精神疾患患者だったり精神障害者です。
やりたくないなぁでは食べてはいけない。
食べたくないなぁでも身体は動かない。
自己管理が重要です。
毎日これを朝にやるを決めてやってます。
朝に行動をするようになってから感じることは自分から発信することが朝早くからできるようになったってことです。
あと勉強する余裕ができる。
これが一番いいです。

まぁ、これからの頑張りですね。
ペースは毎日守ってますよ。
早く起きちゃったらその分早くなりますけどね。
無理をしないことですね。

hiro_matsunoでした。

では。