技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついにADHDの対処法のnoteを書き始めます。

ども、hiro_matsunoです。

以前話していたADHDのnoteを書く件ですが。
自分の思いも固まったことから明日から始めたいと思います。
アカウントは別垢で取る予定なのでアカウントが決まりましたら報告しますね。
今苦しんでいるADHDの方と一緒に向き合いたいからnoteを書くことにしました。

ブログ形式で書きますので本当は無料にしたいんですが将来的に本にしたいので有料にする予定です。
ご協力のほどお願い致します。
今抱えてる問題などや今の現状と治療方法など書いていきます。
今のこのはてなブログは俺の率直な気持ちをnoteはADHDとどのように向き合うかを書いていきたいと思います。
Noteはある程度きつい事を書きます。
現実的なところも書きたいのでその点はお許しとご了承いただきたいと思います。

hiro_matsunoからのご報告でした。

では。