技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

お詫び

ども、hiro_matsunoです。

申し訳ございません。
私ごとで申し訳ございませんがIT業界からも責任を持つ業務からも離脱することを決断致しました。
期待されていた方には申し訳ございません。
ご期待に沿うことができない状況になった事をお伝えしないといけない事をお許しください。
私自身が今後起きるであろう責任事項に耐えられないと判断いたしました。
今後はこのブログは闘病記としては継続する予定です。

どうやっても良い状況は生まれないと思い苦渋の決断ですが精神障害者として生きていくことを決断しました。
今までの培ってきた業務へは戻れないので大変申し訳ございません。
この決断は医師と家族・本人である私が決めたものであり揺るがない決断でもあります。
今までお世話になった方々には大変申し訳ないのですが普通の生活を送る上ではいざ仕方ない判断でもあります。
今は投薬治療が始まりましたが好転させるのにはかなり辛い治療が待っている状況です。
リハビリも続けますが色んな状況も予想できない状況です。
責任を持つ仕事からは外れるこれが一番最良の結論なのです。
私はこれ以上の責任が及ぶ仕事に耐えられる保証ができないのです。
大変申し訳ございません。
復活を待っていた人たちもいるとは思いますがこれ以上耐えられないのです。
今回の決断をお伝えすることお許しください。

以上のことをお伝えせねばならないこと大変申し訳ございません。

今まで色々とご支援などして頂いたことありがたいと思っています。
この障害はいつどこで悪化するかもしれないと言う波乱含みの部分があり今のようなIT業界や責任を持つ業務では生きていくことが難しい状況なのです。
この事をお伝えすることは最後まで私自身が躊躇していたことなのです。
今は投薬治療を始めましたが精神の状況においては非常に不安を私は感じています。
常に精神状態が安定するかどうかは見通しが立っていません。
今より酷くなる可能性もあるとは思います。
リハビリも当然続けるつもりですが責任を持つ仕事からの離脱する事をお許しください。

この決断が皆さんに置いて非常に強い痛みを持つものだと思います。
依頼していた転職エージェントさんにも今日付で中止を申し入れました。
これからはADHDと向き合いながら今後着くであろう仕事に向き合いたいと思います。

ご支援いただきました皆様の期待に沿うことができず大変申し訳ございません。
今回の決断に至りましたことご了承いただきたいと思います。
今後の動きに関してもこのブログにてご報告させていただきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

松野弘法

 

ここからは俺なりのメッセージです。
お付き合いください。

大変な決断をする事を俺は決めました。
今後起きる事象に向かっていくためにはしなくてはいけないものでもあり迷惑をかけるわけにはいかないのです。
障害を抱えると言うことはそういった事を少しでも少なくしていかなくてはいけないものなのです。
IT業界での通常業務も難しくなると思います。
これを覚悟する事を俺自身一番ためらっていました。
向き合う覚悟をつけた今の自分を応援し続けてくれたら嬉しいです。
立ち向かうというより向き合う事を許してください。

絶対こいつは戻ってくると思われると俺自身が砕けて自殺することも考えられます。
暖かく見て頂けるとありがたいと思います。
お酒の席も今後はいけないと思います。
当然のことながらADHD抑制薬は向精神薬でもあります。
お酒を飲むことは今後できないと思います。

今まで読んで頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

hiro_matsunoでした。

では。