技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今言える状況について。

ども、hiro_matsunoです。

とりあえず今日の体験入所は終わりました。
ですがこちらも守秘義務があり皆さんにどんなことをしたかはお伝えできません。
それは通っている障害者やリハビリされているの皆さんがおこなっていることであり皆さんのご迷惑になるということで差し控えさせていただくこととしました。

ただ書けることは自分がどのように訓練したかは書けます。
これは職員の方に許可を得ています。
興味本位でやっているわけではないこと本当の意味でのリハビリ訓練であることをご理解いただくとともに岐阜県障害者職業センターに通所されている方や職員の方に迷惑をかけないことはルールでもあり守秘義務でもあります。
これだけのことを書くのには俺自身がどれだけの覚悟でADHDと向き合うということを知ってもらいたいから書いているのでもあり他の通所している方や職員の方には迷惑はかけたくはありません。

興味本位で見ている方は今日の時点で購読を離脱していただいて結構です。
いろんな情報を知りたいでは通所者の皆さんや職員の方にご迷惑がかかるので本当の俺自身が困ります。
大変申し訳ございませんがご理解ください。

今日の訓練内容は
ピッキング(物の仕訳)
○キー入力訓練
です。

ピッキング作業は最初は不慣れでしたが2回目で何とか場所などを把握することができました。
キー入力は5段階の項目があり4段階まではワンミスだったんですが5段階目が複雑でほぼミスでした。
一気に難易度を上げたのが原因だったと思います。
意外と訓練は頭を使うことと体力ごとが多いですがそれなりに今後頑張って本入所しようかなと思うようになりました。
明日は本入所用の検査が待ってます。
頑張って行ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。