技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ごめんなさい。なんか昨日気がおかしかったです。

ども、hiro_matsunoです。

ごめんなさい。
昨日気が狂ってました。
でも言えることは親父が言いたいこともわかるんだけどマジで動かないんですよ。
ほんと困ってるんですよ。
気がついてくださいよ。

風呂場でも動けない。
上がっても動けない。
柔軟も時間がかかるんです。
動けないやつに怒鳴るって一番ムカつくしキレるんです。
動けないからどうしようも無いんです。

親父はすっかり忘れちゃってるんです。
自分がどうだったかという事を。
動けない時泣きまくったりブチ切れたりしたことすっかり忘れてます。

俺は意地でも動かそういう人間がぶちブチ切れること聞くとどうなるか?
昨日みたいに自暴自棄になって死にたいや殺してくれなんて書いてしまうんですよ。
生きてる価値ない奴なんて誰もいないんですよ。
みんなが平等に生きていけなければダメじゃ無いですか。

親父が忘れちゃってたんですよ。
俺が飲んでる多動抑制剤が切れ始めると体調が崩れるって事を。
夕方から21時ぐらいが症状が出て辛いんですよ。
忘れたらダメだと言っているのにも関わらず昨日それを忘れ親父がブチ切れたからこっちも出て行ってやるとか死んでやるとか殺してくれなんて書いてしまうんですよ。
それじゃダメんなんです。
障害とともに生きていくこと一番知ってるの親父でしょうが。
なんか悲しかった。
生きる価値すらないと思ってしまった。
俺は死ぬ気ないんで安心してください。
昨日書いたのは衝動で書いてしまった事です。
朝は全然大丈夫なのに何故こうも違うんだということに気がついてくれないとこれから治療が大変だし、人よっては自傷症状や他傷症状になってしまうことになることはあるんです。
避けたい為に抑え込むことは凄く大変なんです。
だからこそ夕方から21時まで多動抑制剤の効果が切れて体調が不調になるから怒ったりする事を避けるように協力してくれって言ったのにすっかり親父忘れてしまっていたのもショックでした。
しかも話したのは昨日だったんですからこっちは怒りますよね。
昨日苦労して話した事をすっかり忘れてるんですから。
また今日も何かあるかも。

もう諦めません。
俺は絶対猪子さんと一緒に何か作りたいということを。
その為にどれだけ苦しかろうが耐えます。
耐える事を楽しみます。
勿論通うとしている支援施設の本入所も諦めません。
俺は克服したいんですから。
俺はMに近いSなので。
昨日はあんな衝動な姿を見せて申し訳ございませんでした。
また見せちゃうかもしれないけどみんな離れないでね。

hiro_matsunoでした。

では。