技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

生きる勇気がない

ども、hiro_matsunoです。

所詮家族にとってお荷物なおれは生きる価値はもうすでにないのでしょう。
もう正直生きていく勇気がなくなってきました。
だからさっきの投稿しました。
むかついちゃったんですよ。

ただでさえ思ったように動けない俺はもう生きる価値ないです。
誰でもいいから部屋の窓開けておくので包丁持って殺しに来てください。
そうすれば誰にも迷惑かけなくてもいい。
体験入所していた施設も本入所も断るつもりです。
今日で気持ち変わりました。
殺しに来てください。
そうすれば無理する必要もなくなる。
親が外出中に俺こっそり寝ておくので包丁で思い切りブッ刺して殺してください。
もう生きるのに疲れました。

期待してくれた皆さん読者の皆さんごめんなさいもう限界を超えました。
生きてる事がもう嫌です。
一緒のこと思い切って俺を殺して喰えた方が嬉しいです。
暗い内容になってしまいましたがそれだけネガティヴ状態です。

hiro_matsunoでした。

では。