技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

結局俺はなんだったんだろう。俺死にたい。

ども、hiro_matsunoです。

努力する分だけ親に馬鹿にされてただけでした。
もういいです。
悔しいだけで何もわかっていない。
俺はチームラボの猪子さんと一緒にまた何かしたいと思い必死にばてている体に鞭打って柔軟してるんだ。
あの人は東京で俺を待ってるんだ。
クリエイターとして目覚めることを。

なぜ家族って俺を待っている奴らの気持ちわかってやれないんだろう努力するかってことも何もわかってくれないんであれば俺にとって生きているのは価値のない不要なお荷物なので揖斐川で入水自殺します。

一緒にいる分だけ喧嘩するだけでもう嫌です。
生きてる意味も見いだせない。
死んだ方がましです。
待ってくれてる奴らには悪いけどもう気が楽になりたいしいやいや一緒に暮らすのももう限界です。
入水自殺した方がましです。
黙って実行しようと思います。
そうすれば誰にも迷惑かけなくて済む。
もう頑張ることに限界です。
俺11月初めには入水自殺を実行するつもりです。
みんな探さないでください。
Macもそのうち黙ってハードオフに売ってこようと思います。
家に残すのは嫌だから全部売ります。

死ぬまではブログ書く事は続けますので安心してください。

hiro_mastunoでした。

では。