技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤバいわ。これ。

ども、hiro_matsunoです。

おかげさまで肝臓は健康体なんですけど。
HbA1cが再悪化。
5.9→6.3
0.4悪化してます。
下手したら来年の血液検査がマジで怖いわ。
このまま行ったら一科診療科増えてるかもしれん。
これですが原因わかってます。
姉ですわ。

自分の食べれない分を俺に持ってくるんです。
まさかのサイドアタックですわ。
これで食べちゃうもんで悪化するわけです。
結局は俺と姉双方が治さない限り俺は境界型糖尿病のままになる模様ですね。
ワークアウトを増やしても二倍増やさないといけない。

まさしく中学時代の細マッチョに戻さないとダメということになりかねない。
でも、これ以上体重減らしたくないし。
筋肉量増やすほかなさそう。
ウォーキングを朝と15時に増やしワークアウトを倍の筋量になるように昼もやります。
通常ワークアウトを
・腕立て伏せ50回
・スクワット50回
・足上げ腹筋50回
・背筋45回
・各プランク50秒
   ・ワイドプランク
           ・右腕片腕プランク
           ・左腕片腕プランク
           ・プランク
           ・右足片足プランク
           ・左足片足プランク
           ・右・左平行プランク
にあげ

風呂上がりのワークアウトを
・腕立て伏せ30回
・スクワット30回
・足上げ腹筋30回
・背筋25回
・各プランク50秒
   ・ワイドプランク
           ・右腕片腕プランク
           ・左腕片腕プランク
           ・プランク
           ・右足片足プランク
           ・左足片足プランク
           ・右・左平行プランク
にあげ

最悪朝起きたてと夕方をワークアウト
・腕立て伏せ70回
・スクワット70回
・足上げ腹筋70回
・背筋65回
・各プランク70秒
   ・ワイドプランク
           ・右腕片腕プランク
           ・左腕片腕プランク
           ・プランク
           ・右足片足プランク
           ・左足片足プランク
           ・右・左平行プランク
しか方法がない
と思ってる。

結局は俺が完全マッチョにならなきゃならないことになっちまってる。
今でも腹筋割れてるのにさらにやるのかい?
これはまずいと思うけどちゃうか?
何も感じてないからヤバいよ。
俺も肝臓が持たんよ。
最悪ウォーキングを禁断のランニングに変えなきゃならんよ。
これやったら肝臓悪化するよ。
それも覚悟しておこう。

しゃぁねぇわな。
歩きもしないストレッチもしない。
運動しない奴がいると動いている奴に跳ね返ってくるから怖いわ。

マジ怒ってんだぞ。
クソ姉貴め。
運動改善しない限りお前は一生糖尿から抜け出せんわ💢。
俺も道連れか?
えぇ加減にしろよな。
マジこまるのは俺なんだぞ。
これ以上マッチョにんったら全部服買い替えなんだぞ。
わかってんのか💢。

これで夕飯の時間かかると向っ腹立てるからむかつくわ。
ここまでやって今の体調をキープしてるんだ。
てめぇも努力しろよ。
ブルブルマシンでは意味がないんだよ。
上に書いたメニューやってみろや💢。

あぁ、鬱憤晴らせた。

hiro_matsunoでした。

では。