技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

デジタル庁どうなるんだろう

ども、hiro_matsunoです。

正直思うのですが。
やっとこさ出来上がった状況なのにも関わらずITわかるのか不明な長官入れて大丈夫なのか。
マジで気になる。

今まで努力してきたデジタル庁の皆さんがぐらつかないと良いんですが。
ぐらついたら大問題ですよ。
やっと海外に近づく機会を一気に落とすと言ったことになるんですからね。
それなりの人事をやって下さいよ。
岸田さん。

また日本没落の危機にしないでくださいよ。
入ってきてくれた優秀な人が民間流出するなんて怖いんですから。
最終的には担い手が誰もいなくなるってことですよ。
わかって下さいね。
はっきり言っておきますね地方自治体の没落は優秀な人が見切りをつけて民間に移ったからなんですよ。
これを国の機関で起きたら世界の笑い物ですよ。
意地でも人材流出を避けれるような対策を取れるプラン講じて下さいね。
優秀な人材は敏感ですからね。
覚えておいて下さいね。

hiro_matsunoでした。

では。