技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

円安続くね

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日はすいませんでした。
徐脈の状態が全然取れず体調崩していましたし低血圧も起きていました。
起きてても眠くて何もできなかったんです。
そりゃイライラもしますね。
自分の思った通りに行かなければ寝る人間に限ってあれもこれもやれですからね。
そりゃ嫌味言いたげな人間もいますよ。

それはさておき円安ですけどこれ以上進んだら明らかに日本潰れますよ。
一体黒田総裁でいつまでお続けになるのですか。
岸田総理。
そろそろ解任しないと日本は転覆しますよ。
アベノミクスなんて継承せず即座に黒田総裁の解任しちゃいなさい。
そうしないとこのまま円安で150円のライン越えちゃいますよ。
そうなるとどうなるかと言うと物価高・インフレ何もかもが永遠に続きますよそれで良いんですか?
物は買わなくなるし作ってる側は損を被るだから作らないそんな時代がまた来ますよ。
早く黒田総裁の解任をして下さい。
本当に困るわ。
転職もできなくなりそうな気配が出てきてますよ。
障害者や身障者は特に。

ほんと困った人だわ。
岸田総理には呆れてものが言えん。

Hiro_Matsunoでした。

では。