技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

誕生日メッセージその2

ども、hiro_matsunoです。

朝から誕生日メッセージありがとうございます。
あともう一人いるんです。
俺の二卵性双生児の兄の誕生日でもあります。
兄へ誕生日おめでとう。

兄と俺は双子と言えども性格も頭脳も体格も容姿も作りも全く別なんです。
俺たちは親に迷惑をかけています。
俺は言語障害、兄は慢性肝炎で迷惑をかけています。
今は俺はADHDになっている点、兄はしっかりしているんですね。
思うんですけど兄は生活ベースは関東圏で俺は中部圏といった違いがあります。
兄は一人暮らしも長く生活ベースもしっかりしているんですね。
そのあたりはかなりの違いがあります。

皆さん誕生日メッセージありがとうございます。
いつも忙しいキーパーソンも多いことからいつも誕生日のお礼が大変になってきているんですね。
感謝しないといけないと持っています。
神様クラスのエンジニアやエバンジェリストやデジタル庁のプロジェクトリーダーなどお忙しい方が多いです。
自分もCode for Japanに戻れるよう努力したいと思います。

以上が夜分のおめでとうメッセージに返信とさせてください。
本当に俺たち兄弟とも今を生きていることに感謝しています。
本当に誕生日メッセージに感謝したいと思います。
ありがとうございます。
明日以降も待っていますので来たらブログでメッセージをお返しする形にさせてください。

hiro_matsunoでした。

では。