技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

副作用が多いので散歩以外の手段で筋トレしようかなと考えてます。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
多動抑制剤(ADHD抑制剤)の副作用のせいか散歩に行けません😭。
お腹の調子が悪くなることが多いんです。
今考えてることは室内でできることで対応しようかなと思っています。
来週から以下のメニューをやろうと思います。

レーニングレシピ
・空気椅子30秒
・ワイド腕立て20〜30回
・通常腕立て20〜30回
・ワイドスクワット20〜30回
・スモールスクワット20回〜30回
・足揚げ腹筋50回
・足を広げたプランク30〜40秒
・通常プランク30〜40秒
・右足組んだプランク30〜40秒
・左足組んだプランク30〜40秒
・右足上げプランク30〜40秒
・左足上げプランク30〜40秒
を来週から毎日2セットしようと思います。
ストレッチは4回しようかなと思います。
歩けそうだったら近場を軽く歩くも追加しますがなかなか出来なさそうw。
これぐらいしないと散歩2キロ分はできないと思ったので頑張ろうと思います?
まさか副作用で散歩ができないのがこれだけ辛いとは思いませんでした。

色んなこと考えていかないといけないなぁと思います。
今の体調をキープしたいので色々と考えていきたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。