技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふぅ、自分のモードを全開にしていくよ

ども、hiro_matsunoです。

NFTとかを考えることは一旦停止します。
webフォームやwebコーディングに精を入れるよ。
そうでなくてはいけないと思う。
その次には以前使ってきたライブラリやプログラム言語を思い出さなければならないんだから。

正直言うと迷ってる場合ではないんだよなと思う。
SNSはあんま興味が急に減った。
時間と余裕が見なくなったのが要因だ。
連鎖するのは楽しいけどする余裕がついになくなってきたような気がする。
連鎖してくれてもいいけどもう何もできないかもしれない。
正直見て行くことをが大切で見えなくなってきていると思う。
俺はインフルエンサーではない。
普通なユーザーに戻る時がきてるような気がしている。
あいつがぼやき始めるしもう辛い。

だからこれからは投稿のみにして行くようにして行く。
そうしないと追いつかないような気がしてきた。
ガチで勝負に挑もうと思うと何かを犠牲にしないといけないからSNSを配信のみにするし推しのみ応援する流れにするようにする。
もう限界だ。
勉強をしないといけないことが山だ。
もう正直全てをやるとおっつかない。
そのうちフォロー掃除もしようと思っている。
残念ながらSNSの中にいるのは限界だ。

申し訳ないけどTwitterとLINEは鍵垢にすること辞めました。
情報量が消えてしまうので良くないので辞めました。

 

hiro_matsunoでした。

では。

 

追伸:Twitterのサブ垢のみ鍵をかけました。