技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱ運転するのは今はもういいや

ども、hiro_matsunoです。

一気に愛車熱さめました。
同時に運転する気も起こらない。
普段ディーラーに行くとワクワクするんですが。

怖かった。
もうその時点でもう運転失格かもと思いました。
ワクワクがないと言うか運転する気が起こらないんです。
気が散ってしまってもうダメでした。

免許証は自分の証明用として利用するだけにしようと思います。
もう運転したくない。
ディーラーから逃げたくなっていたのは黙ってましたがマジ逃げたかったです。
亜衣ちゃんの公式Lineに救われました。
マジもうディーラーに行きたくない。

もう運転できないかもです。
運転する気も最近起こらないんです。
マジ車の運転から逃げたいんです。
助手席ならまだ落ち着けるんだけど運転席だともう気が散りますね。
慣れてないからじゃなく確実に逃げてます。
特にディーラーではビクビクで挙動不審と思われても仕方ないと思います。
車が苦手になってるわけですからディーラーでもiPhoneに逃げてました。
これでは歩きでしかどこも行けない。
確実に歩いている方がホッとしているんです。
悲しいことですけどこれが俺の現状なんです。
悲しすぎる。

逃げ出さないようにしてくるのは間違いないんで多分口実作って散歩に行くことになると思います。
この状況では運転やディーラーに行く事が恐怖なんですから。
どうやったら克服できるのかわかりません。
薬を飲んでこれは変わらないんだなと思いました。
免許証返納まではしないけど運転はもうできないですね。
自分が恐怖でしかないんだから。
なんか自分の運転にもクヨクヨするんです。
まるっきし自信ゼロです。

まぁ、運転できなくてもやれることは一杯あるんだからそっちを先に片付けます。
hiro_matsunoでした。

では。