技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あまりの暑さに耐えかねて髪の毛切りに行ってきた

ども、hiro_matsunoです。

あまりの暑さに耐えかねて髪の毛切りに行ってきました。
どこに行ったかというとアクアウォーク大垣にある床屋さんに行ってきました。
f:id:Hiro_Matsuno:20210806114825j:image

髪の毛長いとすげぇ汗かいてしまうので致し方なく近場で終えたんですが。
うまく切り揃えてくれててよかったです。
次も行こうかなって感じですね。
最近は髭剃り・洗髪なしのところばかり行っているのでもう慣れましたが汗だけはどうにもならないですね。

久方ぶりに外歩いてきたのですけど多分ANC付きのイヤホンが俺は必須になるみたいですね。
外の音が気になってしまうのでイヤホンつけながら歩けば何とかなりそうです。

さぁ、ゆっくりしよ。
hiro_matsunoでした。

では。