技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Echo Show5の音が良くなってきた

ども、hiro_matsunoです。

Echo Show5を買ってから1ヶ月過ぎました。
劇的に音が良くなった。
エイジングいるとは思ったのですが。

実は定期アクションで音楽流してるミュージックマシン化したんですが。
先行して買ったEcho dotよりも倍音がいいんです。
これにはびっくりしました。

そろそろ逆にしてニュースマシン化をEcho Show5 に担って貰いたいんですが。
音の良さが足を引っ張ってくれる。
ニュースを確認できるのも特異点なんですけどね。

そういえばもう一つ伝えたいことですが。
転職エージェントから応援したいとの申し出がありました。
実は昨日Teams面談だったんですが。
俺自身の症状について打ち明けたんですが自閉スペクトラム症に見えないと言われたのが嬉しかったんです。
今は職務経歴書を作り直しかけてます。
推敲もお願いしています。

さぁ、戦う準備が整い始めたのでTwitter復活はまだ先にはなりますがしたいと思います。
その時にはまた宜しくお願いします

hiro_matsunoでした。

では。