技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ZV-E10が欲しいです

ども、hiro_matsunoです。

Macの買い替えも今年中にはきちゃうしなぁ。
けれどvlogもやりたいしとWeb会議用カメラとしても利用したいといったことからZV-E10買おうかなとマジで思ってます。
というのは多分いる事になりそうなので準備しておこうかなって感じですね。

けれどMacBookPro14inchを準備しておかないと今度使えないIntelMacで我慢することはできないと思うのでどっちも早急かなぁ。
第二世代Apple Siliconの機種は準備しておきたいなぁと思っている今日この頃です。
IntelMacにはあと1年半しか寿命がないので💦。
あと机も総とっかえのなりそうな勢いだし。
棚も準備しないとな💦。

また暑い夏が戻ってくるかはわからないしね。
考えることの多いhiro_matsunoでした。

では。

追伸:
サイバーショットの最高モデルDSC-S75持ってたんですけどぼちぼち使えるカメラが欲しいなぁと思ってたんですよね。
今はほぼiPhoneで撮ってるんですがそこそこの写真は撮れるんですけど領域超えた撮影ができないんです。
そんな時にZV-E10の発表だったんで嬉しい限りです。