技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

無事今日の手続き作業完了

ども、hiro_matsunoです。

本日は行き先が多く大変でした。
大垣職安で認定日→大垣市民病院で肝炎拡散アナログ助成の診断書受取→大垣保健所に肝炎拡散アナログ助成の書類提出と場所もてんで違う場所を朝から終わらせてきました。

終わったのがなんと9:45でした。
そのあと家でいるものの買い物行って帰ってきたのが10:45でした。
さすがにくたびれました。

あとは無事助成が通り保険証を受け取れればいいんですが。
何せこのご時世緊急事態宣言が出てしまえば延長が決定されてしまうので今日の助成書類作成が無駄の作業になることは間違い無いでしょう。
まぁそのまま助成申請動きますならそれでも良いんだけど。

明日は一箇所面接が入っています。
頑張ってみますが何せいろんなことが自分に起きたあとなのでそのことを説明しないといけないと言う重大な局面です。
すんなり通ってくれれば嬉しいんですけど。

今日はゆっくりできるのでこれからのんびりします。

hiro_matsunoでした。

では。